2008年9月23日火曜日

かっけこ

こんちはー!僕テリー♪

姫子、ミルクがお口についてるよ。
お兄たん、なんかワタチ元気があふれてきまちたぁ~
ヤバイ!逃げろーーーー!!

お兄た~ん、まってぇぇぇぇぇぇ~つかまるもんかーーー。
ぜぇぜぇぜぇ・・・

もーアカン・・・
なんで、姫子はそんなに元気なん?
         By テリー
テリーが一人の時も、夕方になると
訳もなく走り回ってました。
今は二人で走り回ってます。
ただただ走るだけです・・・
姫子はショートカットという姑息な手段を使います(笑)
テリーだけがバカ正直に、端から端まで走るんです。
何の意味があるんやろう?まったくの謎です。
お願いやから・・・
テリーも姫子も、お店潰さないでよ!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

姫子ちゃん大きくなってきましたね♪
テリー君の必死なお顔何とも言えませんっ(笑) どれだけ必死に逃げてるか伝わったょ~、テリー君(*^-^*)

匿名 さんのコメント...

テリー相変わらずの必死顔!かわいすぎですー。
例えちびっ子でも手を抜かず、端から端まできっちり走るテリー、本当に優しいお兄ちゃんですね!!

匿名 さんのコメント...

今晩は~リキママです。先日は、遊びにきて下さってありがとうございました。

たくさんの動物飼ってるんですね。

看番犬は、テリーちゃんなんですね。お顔の感じが何とも言えない可愛さがありますね。

姫子ちゃんもとってもキュートです。
お店をしながら、お世話大変ですね。
リキママは、1匹だけでも忙しい毎日を送ってますので感心します(●^o^●)

のんきママ さんのコメント...

ランママさん
姫子は、どんどん大きくなってます(笑)
テりーの目で必死さが伝わるでしょう?
目が落ちるんじゃないかと思うくらいです♪

何事にも手を抜かない奴です(笑)

のんきママ さんのコメント...

jormmamaさん
必死顔、健在です♪
むしろムキになってるのはテりーの方かも知れないです・・・(笑)

のんきママ さんのコメント...

リキママさん
早速遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
沢山の子達で毎日が忙しいです(笑)
でも愛と癒しも沢山貰ってます!

又お伺いさせていただきまーす!!

匿名 さんのコメント...

姫ちゃ本当にどんどん大きくなってますね♪
大きくなるにつれて追いかけっこも
すごい事になっりそうですね(笑)
テリー兄貴・姫ちゃ今度遊びに行く時は
のん太も仲間に入れてね♪

のんきママ さんのコメント...

朝起きたら大きくなってるって思うくらい
成長してます(笑)
毎日の運動会も、えらい事になるんだろうな・・・
のんちゃんと3人の追いかけっこ、楽しみにしています♪