2008年11月29日土曜日

やっと熟睡?

怪我をして、鬱陶しいカラーをつけていたテリーですが、
寝るときくらいは取ってあげようと思い
取ってあげました♪
とっても寝やすそう♪
いびきをかいて久しぶりの熟睡ですzzz・・・
寝姿。。。テリーと大きさ変わらない姫子。。。
只今4ヶ月と20日。
んんんんーーーー、こりゃー大きくなる事間違いなし!!

友達のトイプーのLIROちゃんから

お下がりのお洋服頂きましたぁ~

でも、多分・・・もう少ししたら着れないんだろうな・・・


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テリー君、カラー取ってもらって良かったね♪
気持ちよさそうに寝てる~っ(^0^;)
熟睡ですね!
姫子ちゃんほんとに大きくなりましたね☆
次会うのが楽しみで~す(*^-^*)v

匿名 さんのコメント...

テリー、エリザベスはずしてましたね~。
首周りにあったら、そりゃ~、うっとうしいですもんね。
まだ、腕の包帯は取れないようですが
この前、いつもと変わらぬ様子のテリーを見れて安心しました。
早く包帯も外せるようになるといいですね!