2009年1月8日木曜日

長い事ご無沙汰してました






皆さんお久しぶりです。



お正月はどうでした?



私は、2日からお店の準備に掛かってて



お正月気分でもなかったんですが、無事オープンすることが出来ました。



そして・・・オープン準備も佳境に入った1/3



姫子の異変に気がつきました。



なんとヒートが始まってしまいました(アセアセ)



なんでぇ~~まだ6ヶ月やのに・・・



もう少し後やと思ってただけに、びっくり!



手術するかどうかも、考えないとっと思ってた矢先。

寝てる場合ちゃうでぇー!
そんなたるの中に入ってる場合ちゃうでぇー

姫子・・・目やについてるで・・・

あーあー、何でそんなに早く成長するのかなぁー・・・・

まだまだ、子供でおったらいいのに・・・

半分やけくそな母ちゃんです(泣)

皆さん・・・今年もよろしくお願いします!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はありがとうございました(*^-^*)
とっても楽しかったです♪
また遊びに行きま~す☆

姫子ちゃんヒートきたんですか!?
早いーっ(^0^;)
早い子で半年とは言いますがヒートがくるとパピーではなくなったようなかんじがして寂しい気持ちもありますよね(><)
でも姫子ちゃんほんとに大きくなっていてビックリしました(笑)