2009年2月2日月曜日

逃避行

娘の麻里が、姫子の耳掃除を始めようと
イヤーローションと綿棒を持ち出したとたん・・・
一目散に、台所に逃げてるテリー!
  
「テリー耳綺麗からせーへんよー」
いくら説得しても近寄ってこない・・・

おやつのチーズに誘われて、リビングまでは戻ってきたものの
隅っこで固まっています(プップップ)

この後、耳掃除をされた姫子と
完全にビビッてしまったテリーに、思いっきり嫌われた
可愛そうな麻里姉ちゃん。

機嫌直しにお散歩にでも行こうか?

家から一刻でも早く遠ざかりたいテリー。


裏の田んぼ道までわき目もふらずの、逃避行(笑)
大阪やけど、なんて素敵な田舎風景。
テリー機嫌直ったら家に帰ろうね♪
   追伸:テリーの嫌いなことはすべて麻里姉ちゃんの仕事です。
       私は嫌われたくないからしません!(キッパリ)
       ズルイ母です(イエーイ)




















0 件のコメント: