2009年2月19日木曜日

テリーのお仕事

テリーが毎朝一番にやらないときのすまない事。
それは見回り。
1階から2階まで、それも隅から隅まで・・・
このとおり。鼻をくっつけてクンクン・・・・姫子も一緒になってクンクンクンクン・・・イヤー・・・ナンも異常はないと思うんですが・・・
物事にすぐ飽きる姫子
テリーにしかられて・・・・

ブヒレスの始まり始まり・・・
はいはい・・・テリー、気が済みましたか?
姫子お疲れさん!
毎朝これをしないと朝ごはんも食べないテリー。
テリーが行くから着いていってるだけの姫子。
後はお友達が来たら遊んで、ストーブの番して
一日が終わります・・・
今日もご苦労さん!!
















































0 件のコメント: