2009年4月7日火曜日

桜が満開

桜満開♪
昨日はお休みだったのでテリーと姫子とお花見に行ってきました!
スッゴク綺麗に咲いててなんだかウキウキ気分でした!


鶯がいたので一枚。
平和でいいなぁー(^^)
食いしん坊の姫子は、ハラハラ舞ってる桜を食べようと
必死で見てました。
とっても楽しそうでしょう?
やっぱりお外は気持いいんでしょうね♪
近所の小さなお山の、展望台まで行くと
枯れ葉が一杯で、カサコソカサコソいう音に最初はビビってた姫子。
でも慣れてしまうとこの通り。
どこに行っても楽しそうな姫子です。
テリーいい笑顔♪
でもこの子達、元気です!
小さなお山といっても結構急で、
母ちゃんはバテバテ(汗)
歳なんですかねぇー(自爆)
お山を降りて、神社にお参り。
この神社は、父ちゃんが祭の時におまいりに行く氏神さん。
この子達の健康と、父ちゃんのことをお祈りしてきました。


とっても楽しい春の一日でした♪

テリー姫子、お疲れさん!


































































































1 件のコメント:

ぐりまぐ さんのコメント...

美しい桜を満喫できましたか~?
テリーも姫子ものびのびと
お日様いっぱい浴びて楽しかった様子が
伝わってきます。
今がブヒには1番いい季節かな?