2009年4月10日金曜日

シャボン玉

しゃーぼんだーまーーとんだぁー♪



シャボン玉で遊んでみました♪



最初はなんだぁー?って顔していた姫子です。

床に落ちて消える・・・

とっても不思議だったんでしょうね。


あっち見てこっち見て、

どこ行ったのか懸命に探してました。


そのうちカプッカプッ!

面白くなってきたみたいで

もっとーーーの催促。

遊びにかけては天才的な姫子です♪



そして・・・お兄ちゃんのテリーはというと・・・

案の定、怖がって隅っこで固まってました(笑)
  
  フレブルが一杯です♪
   クリックしてくださいね


      
























0 件のコメント: