2008年6月19日木曜日

初めての海

僕、初めて海を見たでー。
足場が石で、とっても歩きにくかったんやけど
なーんか楽しいー!!
白い石がずーと、続いてる。

              

りんくうのマーブルビーチ

磯の匂い?なんか今までかいだ事のない香り。クンクンクンクン

            りんくうの観覧車

 お日さんが、まぶしいなー

一杯遊んで、僕、疲れたわzzz

なー、父ちゃん。海って泳げるんやろ?

僕も一回泳いでみたいな。

でも、溺れるんは嫌やから、

ライフジャッケット買ってな~


もっと暑くなったら、又連れてきてな、父ちゃん。

         By テリー

テリーお風呂嫌いなんやけど、

大丈夫かな?

でも、泳いでる姿見てみたい、のんきママでした。







0 件のコメント: