2008年6月23日月曜日

ボール取ってくれます?

 僕の大事なボールがあんなとこにある~ えっ?取られへん!!
絶対、無理。このロープのおもちゃ、使ったら取れるかなー?
えい!

痛ーい(泣)頭打ったやん。あんなとこに行ってしまった・・・

どうにかして取れるかな~?
口に銜えてみたら取れるな。
アッ、鼻で押してしまった。
こっちこーい、こっちこーい。
顔が大きすぎて入らない・・・

すいません。そこのワンコ様。

僕の大事なボール取ってくれませんか~?

             By テリー

ホントにテリーって、おバカさん(笑)

そんなテリーを心から可愛いと思う

親バカなのんきママでした☆








1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

茶夢オトンです。
コメント&ご心配いただいてありがとうございます。
茶夢は、もうすっかり元気になりました。
ちょっと、夏バテ気味ですけど…
バタバタしていて、なかなかお伺いすることができません。
テリーちゃんにも会いたいんですけど…

お店のブログ始めたので、
茶夢のこともそちらに載せています。
よかったら、覗きに来てください。

http://ameblo.jp/wagumi/

では、またお店にお伺いしたときには、
よろしくお願いします。