2008年6月23日月曜日

男同士

   
僕が家に来たときには、もうお姉ちゃん猫と
お兄ちゃん猫がおりました。
でも、お兄ちゃん猫とは、違う部屋におるから、
コタ兄ちゃんと初めて会ったのは
近所の公園でした。
    
初めてお兄ちゃんたちの部屋に入ってたら、
なーんか、後ろから気配が・・・

ウワー!!コタ兄ちゃんやー!!
僕見て逃げへん!嬉しいー!!

エッ?仲良くしてくれるのー♪僕、メッチャ嬉しい!!
嬉しくて涙出そうやーーー
コタ兄ちゃんこれからも仲良くしてな~☆
母ちゃん母ちゃん、コタ兄ちゃんと仲良くなったでぇ~~
              By テリー
良かったね、テリー。
コタのお兄ちゃんぶりに
ほのぼのしていた、のんきママでした☆






0 件のコメント: