2008年10月1日水曜日

雨が上がったので・・・

こんちわー!僕テリー♪
父ちゃん母ちゃんのお休みの日、朝から雨・・・
ガーン(怒)
又今日もどっこも行かれへんってあきらめてたら、
お天気になってきました♪ヤッター!!
それで久しぶりにランに行くことに・・・
夏の間は行けなかったので、すっごく久しぶり。
思いっきり走ってきました♪
秋になったからなのか、ワンちゃんも一杯いてメッチャテンション↑
フレブルのブッチちゃん。
ランには入ってこなかったけど柵越しにちゃんと挨拶しといたよ。
僕って見かけによらず礼儀正しい男です!



こんにちわー

僕怖くないよー。仲良くしようね。


あそぼー!あそぼー!
僕もお姉さんとこ行くぅーーーー
ワーイワーイ!!!!
ほんまにメッチャ楽しい一日やったよー!

帰りに留守番してくれた姫子に、お土産買ってあげました。

今日は家族みんなそろったので久しぶりにお鍋。

母ちゃん、僕の分も作ってくれてるんやろうね?

ワクワクしながらお利口に待ってます。

ンンン・・・???

姫子も待ってますが・・・残念ながら姫子はいつものご飯やでぇー。


お肉たっぷりのワンなべ!

ごちそうさまでしたぁーーーー

          By テリー
やっぱり外で走り回ってるときが一番楽しそうです♪
姫子が来てから、ちょっとサボりがちだったテリーとの時間。
やっぱいいもんです。ごめんなーテリー。いい季節になったから
一杯遊びに行こうね♪
そのうち姫子もお散歩デビュー。
どうなることやら・・・楽しみです♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は、ありがとうございました。
あれから、ドッグランに行ったのですね。
テリーくん、パワー全開できたみたいですね。

のんきママ さんのコメント...

もこママさん
昨日はお邪魔しました。
生牧場見れて、ちょっと興奮してしまいました♪
これからもお付き合いよろしくお願いします。
パパさんにもよろしくお伝え下さい!