2008年10月18日土曜日

キュン!!

ヤバイ!デス!!
ハートにキュン!!
今日3ヵ月半のブルドッグに出会いました。
今までペットショップでしか見たことがない、
ましてや触れたことのないブルドッグのパピー。
ブッチちゃん。
大きいのに子供のしぐさ。

ポテポテ歩く姿。

プニュプニュの体。

顔のしわ、足のしわ・・・・

もー何もかもがかわいくって、メロメロになりました♪


一緒に暮らしてるフレブルの又吉ちゃんと小雪ちゃん。
テリー遊んであげてるの?遊んでもらってるの?

姫子は自分より大きい体のブッチちゃんにも
おじける様子もなく遊んでました。
姫子、君はきっと 大物になるやろうね♪

今日夢に出てきそう・・・

ブッチちゃん、又のんきママと遊んでね♪






4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やばい・・かわいずぎる(*´∇`*)デレェ~♪
大人のブルちゃん見ても
さわりまくってしまうのに
お子ちゃまなんて見た日には・・(*´∇`*)デレェ~♪

しかし・・姫ちゃやっぱり
大物になりそうですね(´∀`;)
テリー兄貴ぃ~負けちゃうぞぉ~(笑)

匿名 さんのコメント...

キャ~ッ!!
可愛い~(^0^)v
ブルちゃんはまた違った可愛さがありますよね(*^-^*)
テリー&姫子ちゃんも楽しそう♪

のんきママ さんのコメント...

みっちょさん
ホンマにやばいくらいかわいかったです♪
3ヵ月半で12キロ
このままでとまるんだったらいいのになぁー。って思ってしまいました(笑)
姫子はかなりのツワモノになりそうです。
女の子なのに・・・

のんきママ さんのコメント...

ランママさん
ブルドッグのプニュプニュ感、かわいかったです♪
テリーは大人のブル見たら思いっきり喧嘩モードになるんですが、パピコには優しかったです☆