2008年10月13日月曜日

行ってきたよー。ペット博!

2008、ペット博、行ってきました。
ウーちゃんファミリーと。
沢山のフレンチに会えました。
みんなのお名前を聞いたのだけれど
覚えられなくって・・・ごめんなさい・・・
写真だけUPさせていただきます。
お名前知ってる人いましたら教えてくださいね♪




ブリンドルのリズムちゃん。
もう大人ですが6キロです・・・とってもコンパクトでかわいかったです♪






さくらちゃんです。


猫ちゃんです。スリスリしてくれてかわいかったなー♪


フレンチが集まってると、自然にフレンチの輪が出来て
周りの人がビックリする場面もありました。
出会った人たちへ・・・
急に声を掛けたり、写真を撮らせて頂いたり
ありがとうございました。
色んなフレンチに出会えてとっても楽しかったです。
フレンチブルドッグ!最高!!!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごくたくさんのフレンチちゃんに会えましたね!!
テリーもうーちゃんも大喜びだったんじゃないですか~?
人ごみ大丈夫でしたか??
カリブは前に進めなくなってました。。汗

匿名 さんのコメント...

ペット博では声をかけていただいて、有難うございました。ブリンドルの小振りちゃんは、リズムと申します。ブログまで載せていただき家族全員で大喜びしています。ペット博で色んなフレブルに出会えてリズム共々興奮の一日でした。帰って来てからもリズムは、大興奮で寝るまでご飯も食べずに遊んで攻撃でした。
フレブル最高!

のんきママ さんのコメント...

小振りのリズムさん
ウワー!コメントありがとうございます♪
お名前間違えてましたね(汗)スイマセン
書き換えておきました・
リズムちゃん、ホンマにかわいかったです♪
又いつか会える日を楽しみにしています!!

のんきママ さんのコメント...

jormmamaさん
すごい人でしたね。たぶんテリーはパニクッテいたと思いマス(笑)
姫子連れて行かなっくて正解でした!
カリブの立ち往生、目に浮かびます(笑)

匿名 さんのコメント...

こんばんわ!3枚目にうちのCUCUが載ってました~(^_^)ありがとうございます。
虎太郎くんと天ちゃんがお店に行った時の大事件も聞きました~ご苦労様です??
たくさんのブルちゃんに会えてとっても嬉かったですね!最初にテリーちゃんと会えた奇跡に感謝!です(^_^)

のんきママ さんのコメント...

ちい@cucuママさん
コメントありがとうございます!
私もcucuちゃんに会えたこと
とっても嬉しく思います♪
天ちゃん、コタ君、メッチャかわいかったですよ!
アクシデントも又嬉しい事です(笑)
今BUHIのサブタイトルじゃないけどフレンチブルに出会えた幸運に感謝してます!
沢山の人に出会えたから・・・
又いつかお会いしましょうね♪