2008年8月12日火曜日

泳ぐの上手になったよ

こんちは!僕テリー♪
この間2回目の川遊びして来ましたよー。
やっぱり涼しくって気持ちいいー
今回はウーちゃんも一緒に行きました。
ウーちゃんお水大好きで、プールもシャワーも全然平気!
だから、初めての川でも、気持ちよさそうに泳いでました。

僕も少し泳ぎが上手になったよ♪

ちょっと目向いてるけど平気平気。気にしないで。

ロサ君は、相変わらずご機嫌な様子で、
ボール追いかけて川に入ってたよ。

この川とっても涼しくって、寒くなったのでコンロの下で
暖まってます。僕ってあったまいいーーーー☆
初めてのバーベキュー、僕たちのために母ちゃんたちが
お野菜焼いてくれてん。
とってもおいしかっったなぁ~

ほら、父ちゃんたちも楽しそうに「修行だぁー」なんて言って

滝に打たれてたよ。

・・・父ちゃん・・・なんか悪い事したのかな?・・・・

ものすごく、楽しい一日でした☆

           By テリー

暑さに弱いテリーも川では思いっきり遊べます。

一人であっちこっち探検して、得意げな顔で川を横切って、

たくましく育ってくれてます。とっても嬉しい事です。

もっと一杯テリーと、楽しい事したいなぁーと思ってる

のんきママでした☆


0 件のコメント: