2008年8月26日火曜日

興味シンシン

こんちわー!僕テリー♪
ジジ姉ちゃん、姫子に興味津々!
僕の近くに来たら、僕を脅かすジジ姉ちゃんも
姫子には何にもしません。

なーんか差別だー(怒)


クンクンしてどこかに行ってしまいました。僕も小さかったら

ジジ姉ちゃんに何もされなくてすむんだろうな。

姫子はなんにでも興味津々。

窓からお外を眺めてる姫子。

ちょっとちょっと、僕はお兄ちゃんなんだぞー。

踏み台にすんなぁ~

この中には何が入ってるでちゅか?

姫子ぉぉー、父ちゃんの大事なもんだから

怒られるよー!

もー、姫子の相手は疲れました・・・・

誰か僕に休息をください・・・・・

             By テリー

姫子は好きな時に遊んで、好きな時に寝て

毎日楽しそうです♪

そんな姫子にかじられ、踏まれ何をされても

我慢してるテリー。

たまに教育的指導をしますが、

やりすぎて姫子が泣くと

なぜかテリーが凹みます(笑)

そんなテリーがたまらなくかわいいんです。


2 件のコメント:

ランママ さんのコメント...

姫子ちゃんほんとに興味津々ですね^^
見るもの全てが初めてで気になるんでしょうね(*^^*)とっても可愛い時期だと思います♪ テリー君賢くお兄ちゃんやってますね(^0^) 何をされても怒らなくて優しいお兄ちゃんですね☆ ランもテリー君を見習ってもっとシモンに優しいお姉ちゃんになってほしいなぁ…

のんきママ さんのコメント...

ランママさん
今が一番かわいい時期なんでしょうね♪
あっという間に成長してしまうんで
今の時期を堪能しようと思ってます