2008年8月14日木曜日

夕立

こんちわー!僕テリー♪
夕方のお散歩に行こうと思ったら、
急に大雨が降ってきたぁー(泣)
大粒の雨。

ホラーーーー
早く行こうって言ったのに(怒)
僕、雨嫌いやし・・・カッパ着るのも嫌やしー・・・
こんなに降ったらお散歩行かれへんやん!

母ちゃん、雨上がったらお散歩連れて行ってな・・・

それまで大人しくしてるから・・・
なーんか眠くなってきたよー・・・

お天気になったら起こしてね。

おやすみZzz・・・

          By テリー

最近夕立がよくきますね。

それも雷雨だったり・・・

でもその後涼しくなったりするので

思いっきりお散歩に行けます。

テりーの嬉しそうな顔がビタミン剤になってる

のんきママでした☆

0 件のコメント: