2008年8月22日金曜日

僕タジタジです

こんちは!僕テリー♪
僕の妹の姫子・・・
寝てるときはとっても可愛いんだけど
起きてくると悪いんです・・・

僕負けそう・・・


(動画でどうぞ)

          By テリー

生後44日、我が家に来て3日

体重1340g

まだまだチビなのに、イッチョマエにテリーに掛かっていきます。

威嚇したり、吠えてみたり、

追いかけてみたり、おもちゃ取ってみたり・・・

まったく、ヤンチャです。

おまけに昼間は良く寝るのに

夜は2時間おきくらいに起こされます。

テリーも上手に遊んでくれてます。父ちゃんも子育て参加してくれてます。

父ちゃんは可愛くって仕方がないようです♪

踏まないかどうか、少し心配ではありますが

テリーのお兄ちゃんぶりに感動している

のんきママでした☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

姫子ちゃん可愛いぃぃぃ♪♪
テリ-君&ニャンズちゃん達新しい家族が増えて嬉しいでしょうね(^0^)
テリ-君遊び相手が出来て良かったね~!!
これからの姫子ちゃんの成長楽しみですね(*^-^*)

匿名 さんのコメント...

動く姫子ちゃん!
かわいい~!テリー、遠慮がちですね!
やっぱり小さいから無茶しちゃいけないってわかってるのかな~??
マスターのデレッとしたお顔が目に浮かびます・・・・。