2009年8月5日水曜日

????9個もあるぅーーー

妊娠38日目の姫子。
元気ですが、やっぱり少しだるそうにしています。
栄養が赤ちゃんに行くので、フードも子犬用のものに替えました。


おっぱいもおなかも、日に日に大きくなっているような
気がします。

今日、くるきなママさんが姫子のおなかを見ていて
驚いた表情をするので私もよ~く見てみると・・・・

おっぱいが9個もあったんです。
毎日見てるはずなのに、何で気がつかんかったんやろう(汗)
ワンコのおっぱいって8個と違うん???
慌てて先輩の常務ママさんに聞いてみると、
6個から10個という事で、なんも心配はないと
教えてもらいました!
よかったぁー。
何匹入ってるのか、まだ分らないけれど、
9個もあったらドーンと来いって感じです(笑)

テリーはいつものお決まりの場所。

何個でもいいやん・・・

ハイ・・・スンマセン・・・おおげさな母ですわ・・・





0 件のコメント: