2009年8月23日日曜日

デジタルって便利やなー

          これ↓


          姫子の病院で買った体温計



3分間じっと我慢の子状態。


水銀が割れたらどーしよーと不安もあったし、


何よりどんどん近くが見にくくなって来た私たち。


体温が何度なのか見るのに一苦労(汗)


          これ↓


          常務ママさんにお借りした体温計



いやー!便利です♪



指しやすいし、すぐ計れるし、とっても見やすい♪



さすがデジタル!!



常務ママさん、ありがとうございます。



とっても助かってます!



今日は常務ファミリーと、くるきなちゃん達に遊んでもらって



とっても楽しそうな姫子でした!



とっても妊婦に思えないくらいはしゃいでました♪



テリーもとっても満足気でした。


最近姫子が相手してくれないもんね。


そしてとっても甘えたさんになったテリー。


テリーなりに何か感じるものがあるんでしょうね。


すまんよー!


姫が落ち着いたら遊びに連れて行くから


もー少し我慢してな(泣)



フレブルが一杯
                ↓ ↓
                    ポチッとお願いします。












0 件のコメント: