2009年8月26日水曜日

産まれましたぁーーー

昨日から、体温が安定してなかったので病院に連れて行きました。

お昼から帝王切開をしましょうということで、連れて行きました。

上の写真は手術前の姫子ですが、爆睡しています(どこまで大物なんでしょう?)

病院で待ってる間、父ちゃんは貧乏ゆすりするし、落ち着かない時間を過ごしました。

そして産まれたのがこの子達



ジョージに良く似たブリンドルの男の子。


体重270g。


顔が黒いところも姫子にそっくりのパイドの女の子。


体重260g。


どちらも元気な産声を上げて、手足をばたつかせてとっても元気です。


手術台に乗ってる姫子です。

とっても良く頑張ってくれました。

今はまだ麻酔が効いているのでベビーたちには対面していませんが

どんなお母さんになってくれるか・・・

楽しみです。

まずは母子共に元気でよかったです!

今日から忙しくなりそーですが

ガンバルゾー!!

2 件のコメント:

ランママ さんのコメント...

おめでとうございまぁす!!
いゃぁ~ん☆
とっても可愛いですね(*^^*)
姫子ちゃん頑張って良いお母さんしてね♪
これからの成長が楽しみです(^^)v

のんきママ さんのコメント...

ランママさん
ありがとうございます♪
ホンマにかわいい~です☆
元気で育ってくれたらいいな!
子育てがんばらなければ・・・
でも、眠いzzz