2009年8月27日木曜日

育児初日

昨日病院から帰ってきて、麻酔が覚めた状態でJr.達にご対面した姫子。
まだ、認識していない感じで、キョトンとしてました。
テリーは匂いをかいで、誰も教えてないのにペロペロ。
とっても対照的な、そして想定内のご対面でした!
こちら仮名姫子Jr.(♀)
顔が黒い所も、背中の模様も姫子そのものです。
おまけに尻尾が左巻きな所も、尻尾の先だけホワイトカラーな所もそっくり!
性格はこれから分かっていくんでしょうが、よく動いています。
産箱の中意味もなく(本人は何か考えているんでしょうが)動き回っています。

こちら仮名ジョージJr.(♂)
顔の感じも、首の太いところも、がっしりした体格もお父さんのジョージにそっくりです。
おまけにうんPのとき尻尾を上げてするのも似てるんだそうです。
性格はこれから分かっていくんでしょうが、コクコクおっぱい飲んで後はこてっと寝る
とってもマイペースで穏やかです。


授乳中の姫子さん

おっぱいはとっても上手にあげてます。

大きなおっぱいは最初あまり出なかったけど、だんだん出てきました。二匹では飲みきれないほどで

いつまでも張ってるおっぱいがしぼみません・・・

二匹では飲みきれないんでしょね(汗)

でも授乳中の姫子にはある秘密が・・・

誰かの添い寝がなければおっぱいあげないんです(泣)
だから授乳中ずーと添い寝をしてます・・・
まだ、お母さんの自覚に欠ける姫子さんです


おっぱい以外の育児はテリーがやってます。

妹の子供達のためにかいがいしくお世話するテリーには

頭が下がります。

産箱には入ろうともしない、妹のためにお兄ちゃん頑張ってます!


寝転がってJr.達のお世話いっきに引き受けてます。
こうして今のところJr.達は元気に過ごしています。
私も、昨日までは実感が沸かなく、姫子のことも心配で放心状態でした。
無事、魔の24時間が過ぎ
Jr.達のことがかわいくて仕方なくなりました。
本当にかわいいです♪
これからは4ブヒ、4ニャンズの大家族になります。
こんな私達ですが、これからもよろしくお願いいたします!














































0 件のコメント: