2009年9月3日木曜日

食欲と、おしりと、お目目

産後なのに食欲がないのが、うちの姫子さん(汗)
おっぱいもあげてるし、手術後なのでとっても心配です。
おしりがただれてるのが、うちのジョージJr.(汗)
昨日の夜中、おしりをなめられると、ひどく泣きます。
泣きながら産箱を這いずり回ってたので、思わず夜中なのに先生に電話してしまいました。
朝一番に受診するように言われて、連れて行ってきました。
どうも姫子とテリーが、なめすぎてかぶれてる状態みたいで塗り薬をもらって帰ってきました。
一日3回、うすーく塗って様子を見ることにします。。。
姫子は、点滴と薬をうってもらって来ました。
おっぱいはまだ出てるので、食べないドライフードにこだわらず、栄養のあるものを
食べさせるようにとのこと。。。
楽な育児だと思っていたのに、昨日は寝れない夜を過ごしました・・・

お目目がうすーく開いてきたのが、うちの姫子Jr.(喜)
パッチリあいて、澄んだ目になって、見えるようになって・・・
可愛いやろーな!


状況は一緒なので、姫子Jr.も薬を塗ってます。
人間が手を貸しすぎると、姫子の母性が薄れていくので、見守るしかないようです。



そして、嬉しいニュースです♪
マーマブルのスタッフの☆maharo☆ちゃんのところに
可愛いフレンチの赤ちゃんがきましたぁぁぁーー♪
幼名ピンキーちゃん、改めponoちゃん

メッサ、かわいい♪メッサ元気♪
うちの子たちも2ヶ月たったら走り回ってるんやろうな!
pono、Jr.達といいお友達になってくれそうです♪









0 件のコメント: