2009年9月19日土曜日

スクスク成長中

おちびちゃんたち、
歩くのが上手になりました。


目も見えるようになり、大きな音に反応もするようになりました。
親子でみつめあってる姿なんて、胸がキュンとなります。


姫子を見つけると、喜び勇んで寄って来ます。
お母さんだって事分ってるんでしょうね。



こんなところにもあごを乗せるようになりました。
って言うか、疲れないのですか?マックス。。。?

ヨチヨチ、ヨタヨタまるで酔っ払いの私みたいな
おぼつかない足元・・・(笑)

ほたるのマイブームは、この羽毛布団にもぐりこむ事。
フワフワして気持いいんでしょうね♪

ゲージから出ないようにと置いていたダンボールも
えっちらおっちら。。。油断してると出てきてます。
おちび達に栄養を取られて、ボロボロになってきた姫子さん。
姫子なりに一生懸命お世話している姿には
涙が出るくらいの感動です!
姫子。。。もう少しだから頑張ってね!

いっちょまえに、ガルルゥゥーと威嚇してみたり、
テリーと姫子のホッペや耳噛んでみたり、
助走つけて飛び掛ろうとして、こけてみたり・・・
毎日少しづつ成長しています。
歯も生えてきました。
もう少ししたら離乳食はじめなければ。。。
うーーーーん。。。忙しくなるんだろうな。。。


相変わらずおちびたちが気になるテリー。

おちびたちが泣くと、やっぱり一番に駆けつけています(笑)

テリーもう少ししたら、おちびたちにやり込められるでぇー

逃げる練習しておいてね!
















































0 件のコメント: