2009年9月11日金曜日

ヨチヨチ

ヨチヨチ歩きが少し上手になったマックスとほたる。
後ろ足も踏ん張れるようになって来ましたが、
すぐに力尽きてしまいます(笑)
マックスがヨチヨチ・・・・・
たどり着いた先は・・・・
テリーの元でした。



テりーの嬉しそうな顔が印象的でした。 マックス、間違えたのかな?
それともテリーに、ありがとうを言いに行ったのかな?

姫子にチューーーしに行くマック♪
ほんまにかわいいなぁー

ほたるの肉球はピンク色ですが

マックスの肉球は真っ黒です。

こんなにはっきり分かれるのもなんだか不思議で、面白いです♪
ほたるもヨチヨチ、無事姫子に到着。

しかも、枕にされてるし・・・

でも、姫子の側で幸せそうなほたる。ほのぼのします。

相変わらず体重差は気になりますが、

小さいながらもマックスも順調に増えてるし、

このプニュプニュした体を見ると

人口哺乳はまだ必要ないそうで、母乳のみで様子見ることにします。

あわてんぼうのマックスは、勢いよく吸い付いてみるものの

すぐに乳首を離してしまいます。

そのすきにほたるが、しっかりとおっぱいを頂く・・・

という図式が出来上がってるような気がします(笑)

だからほたるが満足して眠りについても

いつまでも吸ってます。

やっぱり女の子のほうが、犬の世界でも

しっかりしているんでしょうかね(^^)

本日の体重:マックス 894g

        ほたる 1030g


ごちそうさまぁー!
おっやすみぃーZzz・・・


























































































0 件のコメント: