2009年9月9日水曜日

生後2週間

生後2週間が過ぎ、段々と犬?になってきました(笑)
ほたるの本日の体重900g
ぐいぐいすごい勢いでおっぱいを飲んでます♪

マックスの本日の体重784g
蛍との体重差116g・・・
おっぱいは足りてると思うんですが、
体重の増え方が緩やかです。
なので今日の夕方から人口哺乳を始めてみようかと思っています。
飲んでくれるかどうかは分らないんですが・・・
とりあえず、チャレンジしてみようと思います。
ほたるに遅れる事3日、日曜日にお目目が開きました♪

おっぱいを飲み終えるとこんな風に二人並んで寝てました♪
可愛いですねぇー

まるで天使です☆
だらけた姫子のおなかに、這い登ってまでおっぱいを飲むほたる。
そりゃ大きくなりますね!

まだまだピンク色のほたるの肉球・・・

可愛すぎです☆





















0 件のコメント: