2008年7月10日木曜日

コタ兄ちゃんとお散歩

僕の一番上のお兄ちゃん。コタ君。
今までは、僕が公園にお散歩行くと、こうやって
高いところから、僕の事見てるねん♪
でも遊んではくれへんかったから、寂しかったよ(泣)
でもな、最近お散歩、一緒に行ってくれるようになってん!

 今日はどのコース行くか、事前に打ち合わせして、
出発ーーーー! 

たまに、追いかけっこしたり、かくれんぼしたり。

ズート、僕の後を付いて来てくれます♪
まるで僕のボディーガードみたいやで。
コタ兄ちゃん、僕に何かあったら守ってくれる?
お役目終わって、ガレージでくつろいでる、コタ兄ちゃんに
お礼を言って、今日のお散歩は終了!!
コタ兄ちゃん、ありがとう!!明日も一緒にお散歩行こうね☆


今日も楽しいお散歩やったなー。
でも、僕もう疲れたから、お先に寝るねーZZZ・・・
おやすみー。明日もいい日でありますように☆

             By テリー
コタがお散歩について来るようになって、もう2~3週間になります。
テリーの嬉しそうな顔を見たいがために、
夜遅くのお散歩が習慣になりました。
興奮するテリーをなだめながらの、お散歩は
疲れますが、二匹の姿に癒されている
のんきママでした☆

0 件のコメント: