2008年7月7日月曜日

アー、楽しかった!

この間、僕のお友達、一杯集まったで! 
ホントに楽しかったぁ~♪
僕テンション上がりっぱなし!!

くるみちゃんは~~・・・バンザイできるねん☆
すごいやろ!ララちゃんは~~・・・ピストルで撃たれたら、死んだ振りできるねん☆
かっこいいでぇ~!
 
ウー君は~~・・・僕とプロレスできるねん♪
楽しいでぇー☆
ジョウムちゃんは~~・・・おもちゃで遊ぶのが好きやねん♪
真剣な顔してるでぇー☆
カリブは僕と鬼ごっこ出来るねん♪
足速いでぇー☆
きなこちゃんは一番小さいけど、強いでぇー♪くるみちゃんと、ララちゃんと、ジョウムちゃんは、
お姉ちゃんやから、僕らちびっ子が走り回ってるのん
見ててくれるねんけど、調子に乗ったら
怒られるんねん(汗)
おやつも皆で食べたし・・・
休憩も一緒にするし・・・
プールに入るかどうか、皆で相談したけど
水嫌いやから、やめときました。

ホンマに良く遊んだわ~!

嬉しかったなー☆楽しかったなー☆

皆、又遊んでな!!

             Byテリー

うれしそーに遊んでるブヒたちに、心から

癒されたのんきママでした☆




0 件のコメント: