2008年7月31日木曜日

川に行ってきたよ!

こんちわー♪僕テリー!
昨日のお休みに父ちゃんと母ちゃんと
お友達のロサ君と、川に行って来ました。僕お水だ一い嫌いなん知ってるやろー(泣)
嫌やー!入りたくなーい!!

????なーんか冷たくていい気持ちやん♪こんなんやったら、全然平気やわー(ルンルン)
でも、泳ぐのは無理!
(↑動画でどうぞ)
ロサくーん、ごめんねー。踏み台にしてしまったーよー・・・
僕、必死やってん(ショボーン)
怒ってない?仲良くしようなぁ♪
クンクンクン・・・いい匂いしてきたなぁ~
母ちゃん僕もお腹すいてきたなぁ~

川でお友達になったんだ♪
やっぱりお外だとすぐに仲良くなれるなぁ~♪
僕テリーこれからも仲良くしてねぇ~
 あー、楽しかった!
父ちゃん又連れてきてね☆
         By テリー
一杯遊んで、家に帰ったらテリー共々バッタンキュー!
なのに、時間になったらお散歩に行きたがるテリー。
いったいその体力は何?
テリーと遊ぶために体を鍛えようと
決意したのんきママでした☆



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです♪ ランママです☆
テリ-君、川気持ち良かったかな??(^0^) お友達も出来て良かったネ(*^^*)
ラン&シモンも一度は川へ連れて行きたいなぁって思ってるのですが行ったらきっと自由になりすぎて怖いなぁ~と思い…(笑)
毎日暑すぎなのでテリ-君気持ちよかったでしょうね♪