2008年7月17日木曜日

仲間に入れてよー

こんちわ!僕テリー☆
昨日コン兄ちゃんと、コタ兄ちゃんが
遊んでるの、発見!

二人で、そんなところで何してるの?
僕も仲間に入れてーよ♪

僕、そんなところまでジャンプできないから、

降りてきて遊んでよー。 コン兄ちゃん、そっち側に行ったら、僕行けないよー。

この柵飛び越えるなんて、僕には無理!

なんで、そんなにどこでもピョーンて、飛べるん?

コタ兄ちゃん、遊んでくれるん?

コタ兄ちゃんはほんまに優しいな~~

相談やねんけど、コン兄ちゃんみたいにピョーンって

どうやったら出来るようになるん?

僕コン兄ちゃんとも遊びたいねん!

今度、特訓するから、付き合ってな。

父ちゃん、僕特訓するねん!
それで、猫みたいにすばやく動けるようになってみせるからね♪
      
             By テリー
コンは、テりーのオーバーリアクションに
いつも驚いています。
テリーに悪気はないんですが・・・
早くニャン達全員が、テリーを弟と、認識してくれる事を
切に願ってる、のんきママでした☆

0 件のコメント: