2008年7月28日月曜日

僕のお誕生日

こんちはー、僕テリー。
7月28日  去年の今日、僕は産まれました! 
そして、父ちゃん母ちゃんのところに来ました。

はじめて、おうちに来たときは、父ちゃんと二人!
父ちゃん、犬と暮らした事なかったから、戸惑ったって言ってたよ。
でも、僕は嬉しかったよ♪父ちゃんの子供になれて。

初めてドッグランに行った時、ゆずちゃんってお友達も出来て
たのしかったなぁ~♪
まだ小さかった僕。どこでも寝るんで
母ちゃんがフワフワジャンバー貸してくれたっけ。

お友達のパパさんが一眼レフで撮ってくれた写真。

父ちゃん母ちゃん大喜びしてたなぁ~。

こんなに綺麗に撮れるんやーって。

おじちゃん、綺麗に写してくれてありがとう☆

端午の節句にかぶる兜。

この後お肉焼いてくれたねー、母ちゃん。

おいしかったよー。

初めて行った海。

大きくって綺麗で、ちょっとショッパカッタね。

でも楽しかったよ。

もっと一杯父ちゃん母ちゃんと、楽しい事したいなぁ~

もっと一杯色んなとこ行きたいし、やりたいことも一杯あるよ!

これからもヨロシクね☆

くるみちゃん、きなこちゃん、ありがとう!

押し花とっても、きれい!!

常務ちゃん、カリブちゃんありがとう!

僕に弟が出来たみたいです!!

ウー君、綺麗なお花ありがとう!
大事に育てるね!!

こんな、いい日なのに、今日は雷がすごっくて
僕怖かった・・・

頭隠して尻隠さず。ッて感じになってしまいました。

もう1歳なのに・・・僕とした事が・・・はずかしー

母ちゃん今日のご馳走はなーに?

早く食べようよー☆

        By テリー

テリー父ちゃん母ちゃんの子供になってくれてありがとう!

これからも、楽しい事一杯しようね☆

大事にするからね。

テリー愛してる☆☆




0 件のコメント: