2008年7月11日金曜日

ひげが・・・やられたー

母ちゃんの膝、大好き!
こうしてると、メッチャ幸せやねん♪

なんか眠たくなってきたわ・・・
母ちゃん、僕お昼寝するね。
おやすみーzzz・・・

チョキチョキチョキ・・・チョキチョキチョキ・・・

なーんか変な音するなー?夢なんかな??

はい出来上がり!

ウワーーー!ひげがない!!

母ちゃん寝てる間に何するん?

んんん???でも、なんかすっきりしたわ♪

それに男前になったみたい☆

母ちゃん、ありがとう。

メッチャ男前になったわ♪

これやったら、可愛い女の子にもてるかなぁ~?

ジジ姉ちゃんも、ひげ切ってもらったら?

美人になるでぇー♪

ジジ「おだまり、テリー。私はこのままでも美人なの!」

ふーーん・・・さっぱりするのになぁ~
母ちゃーん、ジジ姉ちゃんもひげ切ったてなー

        By テリー

テリー、ジジは猫やからひげ切ったらアカンねんで。

今度テリーが寝たら、耳掃除をたくらんでる

のんきママでした☆

0 件のコメント: