2008年7月18日金曜日

蜻蛉池公園に行ってきたよ

こんちわ!僕、テリーです♪
この間、父ちゃんと母ちゃんと僕で、
蜻蛉池公園に行って来ました。

芝生の広場は、誰もいなくって、

まるで僕のためだけの公園みたいでした♪

父ちゃんとかけっこしたりして、
メッチャ楽しかったなー!

これ、アスレチックって言うんだって。
グルグルしてるうちに、出口が分からなくなって
少し泣きそうになった僕。
そんな僕見て、父ちゃんと母ちゃんが笑ってるー(怒)
メッチャむかついたけど、出口見つかって
ホッとしてしまった僕。
ンーーーーまだまだやな(ショボーン)


池のほうに行くと、初めて見る生き物に遭遇。

「母ちゃん、あれ何?フーン、アヒルかー。

ぼくあいさつしてくるねえぇー。」

ねえねえ、あそぼー
僕、食べたりしないから、こっちにおいでよ。

一緒にあそぼー!

あーあ・・・逃げていっちゃた。

僕、水、苦手やけど泳ぎの練習しよーっと。

父ちゃん、スイミング通うから、月謝よろしくね。


僕が来た印しておこうっと。

はしたなくって、ごめんねー

公園の主のニャンコにもちゃんと挨拶したから
又遊びに来ようね。
あー、楽しかった♪
        By テリー
色んなもの、色んな場所、 色んな生き物
一杯一杯想い出を作って、テリーとの暮らしを
思いっきり楽しみたいと思っている
のんきママでした☆

0 件のコメント: