2008年7月7日月曜日

雨の日は憂鬱やな!


朝お散歩に行こうとしたら、雨が降ってました。 

母ちゃんが、変なもん着せたのは、雨のせいやったんやー

これ、歩きにくいし、パシャパシャ音するし、最悪!!
足濡れて気持ち悪いよー(泣)
いつも大好きな公園も、雨の日は色あせて見えるなー
  母ちゃん、早くおうちに帰ろうよー!
もう今日はお散歩いいわ(怒)
楓ちゃん、聞いて聞いて。
今日、お外雨やねん。
だから、出ない方がいいよー。
体も濡れて気持ち悪いから・・・
はぁー。今日はもうこうやって、おうちでジーッとしとこー。
でも、つまんないなー(泣)
母ちゃん、雨上がったら教えてなー!
僕、もう一回お散歩行くからー!!
          By テリー
テリー、楓ちゃんは、お外に行かないから、心配しなくても
大丈夫よ♪
公園で走り回ってるテリーも、お家でふてくされてるテリーも
どっちも可愛いと思ってる、のんきママでした☆




0 件のコメント: